御礼!学年同窓会 大成功

   昨日は遠方かつ悪天候の中、32年ぶりの学年同窓会に出席頂き、
  ありがとうございました。

   1次会には103名、2次会には66名の方に出席頂きました。


  当初、台風直撃で一部交通機関も止まり、正直、どうなることかと
  思いましたが、皆さんのおかげで盛大かつ楽しい同窓会になりました。

  また会費の設定の不手際も皆さんのご支援、ご配慮もあり、収支も
  プラスになりました。
 
  本当にありがとうございました。改めて会計報告させて頂き、プラスに
  なった分については次回の運営費に使わせて頂きます。

  本当に思い出に残る、強烈的に忘れられない同窓会が出来たことを
  感謝し、嬉しく思い、実行委員代表して御礼申し上げます。

   皆様におかれましても、仕事、ご家庭等まだまだ、ご苦労や大変な
  こともあると思いますが、またみんなで愚痴を言ったり、笑いあったり
  出来る次回開催に向けて、頑張っていきましょう!

  また写真等につきましては準備整い次第パスワード付きでアップして
  いく予定にしております。


戻る
戻る




inserted by FC2 system