実行委員より

2014年05月26日

今回、同窓会のHPを開設することになりました。
皆さんお元気でしょうか?
50代を目前にして、いろんな立場でお忙しいことと思われますが、8月10日はそんなことは忘れて、気持ちは中学生時代に戻ってみんなで
ワイワイガヤガヤ騒ぎませんか?

まだ参加迷っている方やみんなどうな風に変わってるんやろうという興味を持っている方、ぜひご参加を宜しくお願い致します。

また当時の写真を持っている方、スライドをする予定にしています。差し支えなければメールに添付していただくと有難いです。

2014年06月04日
第5回馬羊会ミーティングを開催します。
日時:6月21日(土)18時から
場所:Bar Deja-vu
  (堺市東区日置荘西町2-4-27 TEL:072-289-5721)
同窓会の参加者状況や当日の打合せをする予定です。お店は坂本君の経営しているお店です。





当日、都合つく方やお近くの方、ちょっとだけでも顔出せるとういう方もドンドン来てください。
宜しくお願いします。
                                                      植田

2014年06月23日
8月10日の本番まで50日を切りました。
最近になり、少しづつですが、HPへのメール、LINE、Facebook等で「連絡先分かるで」という連絡で何人かの方にお知らせすることが出来ています。
まだ迷っていたり、まだ予定が不明であったり等で返事を出せていない方も、状況等教えていただければ、嬉しいです。

また実行委員のメンバーも時間を見つけて、連絡したり、なかにはポスティングしてくれているメンバーもいます。
ぜひぜひご参加の程宜しくお願い致します。

第6回馬羊会ミーティングは
日時:7月26日(土)18時から
場所:Bar Deja-vu
  (堺市東区日置荘西町2-4-27 TEL:072-289-5721)





当日、都合つく方やお近くの方、ちょっとだけでも顔出せるとういう方もドンドン来てください。
お待ちしております。
     


2014年08月08日


副実行委員長のサカジこと坂本です。

さぁやりまっせ〜32年ぶりの同窓会!!

 8月2日最終の打ち合わせを終了後、皆でカラオケに行ってまいりました。

 よくよく考えてみるとこの面子でカラオケ行くことなんか当時なかったなぁ


 先日、安井先生の様子を見に家に遊びに行ったらプリンと桃食べさせてくれました(^_-)

 先生本間に楽しみにしておられますわ。

 当日まで全員無事故で元気な顔で揃って、懐かしい友人と楽しんでください。



戻る




inserted by FC2 system